ハードライト


まるはし150

シュールのラインナップ


あまり見られてなかったので中止したんですが簡易復刻版としてちょっとだけ復活
需要が高そうならまたやろうと思います


一覧
  • ◎:ルイン・ウィング(タイタン:腕:腕力+101)
  • ○:触れるべからず(ハンター:腕:鍛錬+81)
  • ◎:プラクシックファイアの心臓(ウォーロック:胴:鍛錬+145)
  • △:ハードライト(オートライフル)

今週のエキゾは持ってなければ全て欲しいですね
優先順位としては
  • プラクシックファイアの心臓
  • ルイン・ウィング
  • 触れるべからず
ルイン、心臓はタイタン、ウォーロック(サンシンガー)では必須レベルで使用者もかなり多いと思います
心臓の方を優先順位を高くしたのは今までの傾向だとルインより持ってくる頻度が低いからです
ただHoW後、『地下の暗黒』エキゾを持ってくる頻度も低くなりそうな気はします
触れるべからずは近接で消えられるので便利です

エキゾ武器に関しては今使える使えないに関係なく持っていないなら買っておいた方が良いです
ただ今週のハードライトはARなのでPvP、PvEで使いにくいと言うのはあるのでコインに余裕がなければ見送っても良いかな

もうさすがに300のエキゾを持っている人は少ないと思うけど強化に関してはHoWまで待ちましょう
HoWの強化は今までの強化が無駄になりません


今までのラインナップ
Xur - History of items on sale


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki