バトルフィールドハードライン_レンタルサーバー_02


まるはし150


BF4のレン鯖借りたついでにBFHもチェックしてみたらきてました
実装日にはなかったんだけどな・・・いつの間に・・・


バトルフィールドハードライン_レンタルサーバー_01


BF4と一緒でマルチプレイヤーに『マイレンタルサーバー』が追加されています


バトルフィールドハードライン_レンタルサーバー_02


あとは日数を決めて借ります


バトルフィールドハードライン_レンタルサーバー_03


一部のクラメンがアジア鯖をものすごく拒否ってたけどアジア鯖
まぁアジア人だしな


バトルフィールドハードライン_レンタルサーバー_04


ハードラインのレン鯖はBF4より300円ほど高いです


かねてよりハンドガンサーバーが欲しいと言うクラメンがいたので管理者をやってもらってるのでハンドガン鯖として公開するかもしれないです
ただ、検証用鯖なんでいきなり再起動とかしちゃう場合もあるかもです


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。