2015-05-19_14h20_29

ごめんよくわかってないんだけどね

むっきー150


まるはしさんから

「寝るから発売されたらかいといて」っていわれたので書いておいたやで


でも、僕でってにーしてなさすぎてなんのことかわからへんので
太郎ちゃんにおしえてもらいました




2015-05-19_14h21_12

らしいです





PS4からのPSストアだとDLCは買えないようです(太郎談



また、プレイも出来ない模様です(太郎談




プレイは出来るんだけどそのDLC自体が適用されてないっぽいです(太郎談





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


補足です。

さきほどの、「プレイできない」「プレイはできても適用されない」というのに関しては、


※『Destiny』ゲーム本編に、当拡張コンテンツ 「ハウス・オブ・ウルブズ」を適用できるのは、
5月20日(水)午前2時以降となる予定です。あらかじめご了承のうえ、お買い求めください。




なんだそうです。

もう買えるけど、適用されるのは明日だそうだよ