2015-05-19_15h37_55


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



レア度を重視して、もらうのはスコーピオンに決めたんやけども





やっぱりハンドガンといえば、イメージ深いのは


tt33


トカレフTT-33。






671cca50

SAOのシノンさんが人を殺した銃やし、
デスガンさんも持ってはった思い出深い()武器やんね。



最初、トカレフTT33やのに、なんでアダ名が「ヘイシン」なのか
よくわからへんかったのを覚えています。



黒い星のマークがグリップにデザインされてるから
黒星(ヘイシン)なんよね?あれって。


ヘイシンってなに?中国語よみ?





2015-05-19_15h37_55

そんなトカレフTT-33ことヘイシン、西戸可憐たん


ゲットしたいけど、レア2やから
多分結構さくっと出てくれそうやんね。






トイガンで買おうかなーとも思った銃やけど、
実際に自分が持つとなると


特別初速が速いわけでもなく
特別弾いっぱいはいるわけでもなく
特別安いわけでもないんで



いざ買うってなると微妙かなってなったっていうね




100連発マガジンつけれるわけでもないしなあ。



マルイで電ハン出たら欲しいっておもうかもしれやん




電動っ子ですいません。


ええ、野外で雨ふられたらもうどないもできません
銃ぶっこわれてまうやんね


未だにLipoバッテリーが怖いお年頃