コインおじさん_01


まるはし150


18時前に終わる予定だったんだけどEoPの最中で簡易的な更新でしたのでしっかりと書きたいと思います

まず、今回はタワーにいません
なんとリーフのみにいます!

ひょっとしたらタワー、リーフにいるんじゃないかなと思っていたらリーフにしかいなかった


コインおじさん_02


バウンティ管理者の奥に見える小部屋が開放されてここにいます


コインおじさん_03

コインおじさん_04


なんだか物置みたいなところにいてちょっとかわいそうだな


コインおじさん_06


そして、パッチノートでも書かれていた『光のかけら』と『奇妙なコイン』の交換
奇妙なコイン2枚で光のかけら1個はちょっと高い気がしますね


そして、気になるラインナップは・・・


コインおじさん_05


今週の楽しみは何と言ってもエキゾチックエングラムでしょう
既に入手した人もいるだろうけどまだまだ新エキゾチックを持っていない人も多いと思うのでこんな時ぐらいはガチャに運命を託してみるのも楽しみのひとつですね

そして、エキゾチックの強化が終了しました


販売装備
・代替案なし(タイタン:腕:腕力+111)
・ラディエント・ダンスマシン(ハンター:脚:腕力+144)
・スターファイア・プロトコル(ウォーロック:胴:知性+175)
・ラストワード(ハンドキャノン)
・頭エングラム

販売アイテム
・エキゾチックシャード
・オートライフル・テレメトリー
・スナイパーライフル・テレメトリー
・マシンガン・テレメトリー
プラズマドライブ
・ボイドドライブ
・ヘビーウェポン弾


新エキゾ持ってくるかなと思っていたのでちょっと残念なラインナップですね


過去のラインナップ
Xur - History of items on sale


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki