コインおじさん


まるはし150

シュールのラインナップ


一覧
  • △:代替案なし(タイタン:腕:腕力+111)
  • ×:ラディエント・ダンスマシン(ハンター:脚:腕力+144)
  • △:スターファイア・プロトコル(ウォーロック:胴:知性+175)
  • ○:ラストワード(ハンドキャノン)

優先順位としては
  • ラストワード

今週はDLC発売後最初の週と言うことでガチャで良いんじゃないかな
後先考えずガチャしまくって新エキゾを手に入れるのもひとつの楽しみじゃないかなぁと思います
そして、来週後悔するみたいなねw

今週は特別これを絶対買っておいた方が良いと言うエキゾチックはありません
ラストワードはPvPで上手い人が使っているイメージがあります
連射とリロードと見た目が魅力的です
代替案なしは近接に特化しているのでタイタンでは使いにくい気がします
ラディエントダンスマシンはエキゾチックらしい魅力を感じないですね
スターファイアプロトコルはかなり限定的な使い方になるのでフュージョングレネードしか使わないと言うプレイヤー以外は使う用途があまりないかもしれません



今までのラインナップ
Xur - History of items on sale


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki