ライトハウス


まるはし150



無理ゲー過ぎるだろwwwww



New Destiny Area - The Lighthouse!



コメントでも情報を頂きました

全勝したらライトハウスって所に行けてエキゾエンブレムと武器が出ましたよ


一敗でもしたら駄目
無敗で9勝すると新・呼び起こすものっていう呼び起こすものの属性がランダムで付与されているAR、エキゾエンブレム、エセリックライトが貰える


9勝0敗でライトハウスが出現(シネマティックの間)
ライトハウスの宝箱から、
エキゾチックエンブレム
証のコイン9枚ほど
エセリックライト数個
防具(抽選?)
武器(謎の人物のライフルの強化版?も含む?) が出現。
3敗もしくは9勝で証を返上し、再度購入することでリスタートできる。
これぐらいかな?


ライトハウスにある宝箱をエンブレムの枠が空いてない状態で開けると貰えるはずのエンブレムが貰えなくなるバグがあるそうです。実際自分も貰えずポストマスターも確認しましたが届いてませんでした。他にもこのバグの被害を受けている方もいるみたいでバンジーはこのバグを調査するとか言ってました。ですがすぐに修正されるとは限らないのでライトハウスに行く方はエンブレムの枠を空けてから宝箱を開けた方が良いと思います

これはちょっとやそっと練習したぐらいじゃ なかなか取れないですよねぇ
できることなら自分で試して紹介したいところですがこれは間違いなく無理ですね 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki