CF5-mS7VIAA0CS4


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



新しいゲーム画面が公開されました。



CF5-mS7VIAA0CS4

特訓システムだそうで。

別の女の子を特訓パートナーに選ぶことで、
攻撃力や防御などのパラメータがかさましされるみたいです。




艦これの近代化改装と同じでしょうね。



特訓に使用したパートナーは除隊(ロスト)してしまうそうなので、
おそらく同じシステムでしょうね。




サンプル画面だからっていう可能性はあるけど、
画像のコルトパイソンさんこと蛇石杏子嬢が

Lv1なのに親密度がかなり高いパラになってるので、
やっぱりこれはキラ要素と思っていいのかな?



お金の使い用途がわからなかったのだけど、
どうやら強化の際には資源ではなくお金も使うみたいですね。




結構艦これと変えてきてるところが多そうだけど、
色々作りこんでそうなのでサービス開始が楽しみです。