エキゾチック武器バウンティ_04


まるはし150


まず結果から言うと・・・





出ませんでしたwwwwwwww



プレイ時間は7時間
  • アリーナLv35 9回ボス撃破
  • アリーナLv34 16回ボス撃破

まずLv35は瞬殺しようとしても準備に10分前後時間がかかるためそもそもマラソンになっていない
あと、スコラスの移動場所がかなり運任せになるので成功率としては20~30%ぐらいかなと

Lv34はかなり回しやすく成功率は90%ぐらい
合計で25回x3人で75回分のプレイで1つも出てこないって言うのは相当出現率が低いかデスマラソンでは出ないと考えて良さそうです

初見クリアでデスマラソンができるかは今週のアリーナはだいぶ難易度も高いのでちょっと難しいかもしれないですね
また機会があればやってみたいと思います


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki