【Destiny】ハードモード デスシンガーも『セレスティアル・ナイトホーク』のゴールデンガンで1発 2015年06月01日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 Destiny: 1 Shot Deathsinger HM with Celestial Nighthawk デスシンガーに蹂躙された日々が懐かしい・・・まぁセレスティアルナイトホークが強いと言うかレベルキャップで総合火力が上がったって言うのもあるんだろうけどチームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 Wiki知っておきたいFPSの常識 モニター編 タグ :#月レイドハード#Destiny#デスティニー#ハウスオブウルブズ#セレスティアルナイトホーク#エキゾチック#デスシンガー 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (14) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 09:14 これ本当に6倍なんかな?強すぎね? 2. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 09:15 8割位余裕で体力削れるのかよww ナイトホーク欲しくなってきた… 3. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 09:37 逆にその一発を外したら戦犯扱いされるだろうな... 4. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 09:55 とんだロマン砲やな 5. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 10:05 持ってるけど、使ってて中々楽しいよ。まあPvP向けではないけどねww 6. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 10:17 レベルが一つ高い赤ゲージオーガは半分くらいしか削れなかったのがショックだったわ。距離が遠かったからからかな? 7. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 10:58 赤ゲージってどこにいるの? 8. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 11:41 アリーナでしょ 9. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 14:13 欲しいのに、シュールおじさんはウォーロックにだけ新エキゾを持ってきやがりました。 ※3 まぁ、デスシンガーごときなら何とでもなるし 依存してるなら責め立てる奴らが異常ですわ 10. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 14:33 PVPで使ったら1000超えるんですかね? 11. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 15:27 タイタンのシールドも破壊できるかな? 12. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 17:23 ソーラーバーンのときにスコラスに撃ち込んだらゴリッと減ったしハイヴのときも対ウィザードさんで心強い。nfでアークシールドの黄キャプテンはシールド満タンだとちょい残って倒しきれないのが残念だけど 13. 名無しのゲーマーさん 2015年06月01日 22:37 この6倍って普通のゴールデンガンのトータルダメージの6倍? それとも1発の威力の6倍? 14. 名無しのゲーマーさん 2015年06月02日 03:16 本来3発撃てるところが1発になる代わりに単発威力が6倍かー なかなかメリットとデメリットのバランスが良い気がする コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
ナイトホーク欲しくなってきた…
※3
まぁ、デスシンガーごときなら何とでもなるし
依存してるなら責め立てる奴らが異常ですわ
それとも1発の威力の6倍?
なかなかメリットとデメリットのバランスが良い気がする
コメントする