050


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!






プロモーションムービーがyoutubeにあがっておりました






2015-06-01_14h55_31

今回の拠点は日当たりがよくて、
明るいイメージが強いですね。なごみそうや






2015-06-01_14h56_05

SSとるのがへたでごめんなさいよ





2015-06-01_14h56_17

静止画で見るとなんのこっちゃ感がありますが、
動画でみると「おおー」ってかんじでした。

これが狩技とか狩猟なんたらってやつなのかな?






2015-06-01_14h56_35

ぐさっと地面につきたててからの


2015-06-01_14h56_46

ぶわっ





2015-06-01_14h58_01

確かに、戦闘の動きがかなり派手になってて、
エフェクトもいろいろ出てて、「おおおー」ってかんじが。


必殺技出してますってかんじ。



今までのモンハンとはだいぶん違ってみえますね。
これは面白そうかも。



年内の発売みたいやけど、いつごろになるんかなー





2015-06-01_14h58_40

およろこびジャンプ

なにこいつ羊?