オシリスの試練_01


まるはし150


さっそくオシリスの試練挑戦してきました!
今回は前回よりもマッチングが遅い印象でした
いまだにキャラチェンしているプレイヤーもいて何度か遭遇しましたが前回ほどではないですね


そして、あと1回やったら終わるかってところでなんと対戦相手がクラメン
深夜は3チームぐらい参加してたみたいですがそのうちの1チームと遭遇しました


【Destiny】オシリスの試練#3 クラン戦1 




しかも2回続けてだぜ!



【Destiny】オシリスの試練#3 クラン戦2 



やっぱり知ってる人間と当たると熱いね


オシリスの試練_02


まぁ俺は踊ってただけだけどな


オシリスの試練_03


そしてクラメンだからこそできる屈伸っ!


クラメンに慈悲はないっ!



やっぱり身内対決は楽しいね
毎回言ってるけどプラベはよー


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki