80キルデス_01


まるはし150


80 death crucible game by glitch



やられた側はグリッチと凶弾しています


80キルデス_02

80キルデス_03


アークブレードでキルされた後、ずっとデスログが出続ける


80キルデス_04


キルレはなんと0.05
さすがの俺でも出せないぜ?


まぁこれに出会ったらグリッチだ!って言いたくなるわな


やった側

Destiny 7th colum , 15 kill streak, and many more medals all at once! Must Watch


80キルデス_05

80キルデス_06

80キルデス_07


同じくアークブレードでキルした後、同じプレイヤーのキルログが流れ続ける
動画を見る感じだと驚いてるからバグなんじゃないかなと


もしバグならどちら側でもいいから出会ってみたいなw
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki