
【Destiny】ナイトフォール『影に生きる盗賊』2ndタニクス安置
『影に生きる盗賊』の2ndタニクス安置のついでにウルフウォーカーの安置も見てきました
【Destiny】ナイトフォール『影に生きる盗賊』ウルフウォーカー安置

ウルフウォーカーの部屋に入ったら左の通路へ行きます

ここにキャプテンなどがいるので処理します
ハンターならステルスで通過できると思います

通路の先に台があるので登ります
左の低い台で充分です

入口から見て左側の上を向くと通路があるのでジャンプして登る
耐久ガン振りのウォーロックで登れたのでどのクラスでも余裕で登れると思います

扉がありますがゴーストを展開すると扉が開きます

通路の中はこんな感じ
通路の入口にいると攻撃を受けるので待機中は通路の中にいる感じです

通路の反対側にスナイパーバンダルが沸くので狙撃されないように扉の開く音が聞こえたらすぐに処理をした方が良いです
俺は一度死にました
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (11)
湧くことを知らず、スナイパーバンダルを処理中などにいきなり湧かれると少しパニックになるので、情報としては追加しておいた方がいいかと思います。
あとゴースト展開で開く扉は、タニクスと決着を付ける部屋などにもいくつか有ります。中に入れないのでほぼ無意味ですが。
てかメッセンジャー強いのにオシリス行けないフレが見る度全然いらないとかしつこい
そいつまた得意気にここ安置ですよとか言い出すんだろうな
「開いてねーしっ」で笑いましたw
足が出るのを待つ手間は有りますが、最初の雑魚を処理した後ならノーダメージで倒せます。
でも、ごく稀に主砲が飛んできます(笑)
試してみてください♪
ゴースト展開すれば入れたのか・・・
既出だけど左パイプ上が安置だと思う
ブラハンでつま先撃つだけのお仕事なので
タンスの角とブラハンは強いのだ
後半は入り口から見て奥の台から砂撃ってけど安定しないな...。
ここにもいい具合の安置あれば楽なんだが。
こんな状況なら右の方がまだましです。
コメントする