オシリスの試練


まるはし150


オシリスの試練のエグザイルシリーズと多数のシェーダーがまとめられていたので紹介します


http://imgur.com/a/fVcZ5
オシリスの試練_01

オシリスの試練_02

オシリスの試練_03

オシリスの試練_04

オシリスの試練_05

オシリスの試練_06

オシリスの試練_07

オシリスの試練_08

オシリスの試練_09

オシリスの試練_10

オシリスの試練_11

オシリスの試練_12

オシリスの試練_13

オシリスの試練_14

オシリスの試練_15

オシリスの試練_16

オシリスの試練_17

オシリスの試練_18

オシリスの試練_19


圧巻ですね
個人的にすごいなと思ったのは倉庫が圧迫している中、よくこんなにシェーダー持ってるなと・・・
武器は基本的にユニークは一つずつとしてるんだけど、さすがにシェーダー類まで移動させるのは面倒なんで、実用的なシェーダーや記念品的なシェーダーは各キャラに持たせてることが多いんだよね
目立たない色のシェーダーとかレイドのシェーダーとかね
でも、そろそろ記念品シェーダーは解体するかな・・・


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki