CH12s5dUEAAHd5V


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!





記念絵があがってた


 
スコーピオンやシグを描いてる絵師さんかな?
可愛いですな


公式のTwitterがフォロワ一万人こえたそうで。

さっき見たら11000人こえてました




刀剣乱舞は20万人とか超えてるっぽいけど、
あれはもう規格外レベルで腐女子のみなさまに
ブームわきおこしてるのでおいとくとして。

それでも11000人こえたなら
結構なんじゃないかなーとおもったり。


サービスが始まってから、
ゲーム内容によって大きく変わってくると思うけど
少なくとも、告知の時点で興味を持っている人は
ちゃんと居てはるってことやんね。



7月のいつごろになるんかなー

下旬やとしてもあと一ヶ月か。
どきどきするのう