【Destiny】15秒のスーパーキル 2015年06月30日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 http://i.imgur.com/sNHW2Q0.gifv グレネードを投げて3人キル残り6人を次々とショットガンでキルしまくるスーパープレイ チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiDestiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで) [Video Game] タグ :#Destiny#デスティニー 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (22) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 14:08 残り3人だな 2. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 14:16 残り6...まるはしさんは算数苦手なのか(´・ω・`) 3. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 14:23 敵が全員無能。。。 4. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 14:36 敵さん無能とかいうより、これはたまたまラッキーだったんじゃないのか。スーパープレイというか、オイシイプレイ 5. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 14:39 (´・ω・`)B行きなさい…Bに… 6. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 15:21 朽ち果てた地でライトニンググレあるタイタンなら開幕C凸ありでしょ。開幕ってことで敵も油断してたんだろうな この動画みてB行けとか無能の極み 7. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 15:45 CリスがBにもいったほうがいいってことでしょ・・・ 8. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 15:58 相手の話じゃないの? 9. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 15:59 米6 敵に対して言ったんじゃないか? 10. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 16:01 無能の極みとかカッコいい言葉使ってるとこ悪いけどB行けって敵チームに言ってるんじゃないの? 11. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 16:12 ※6 B行けって言ったのは相手のことじゃね 12. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 16:17 グレは狙って投げたのかなぁ。だとしたら上手いよね。まぁ、開幕敵が全員Cにいるのは無能だよね。 13. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 16:58 俺にはどう考えても敵6人Cに居たからB行きなよってコメントにしか思えないんだけど… 14. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 17:06 Bに行けってのは敵チームに言ったんだろ 15. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 17:14 むしろ朽ち果てた地で開幕cグレなんて当たり前過ぎてこれでやられてるやつは明らかにチンパン。 16. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 17:56 ニホンゴッテムズカシイヨネ 17. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 18:33 これはさすがに相手がアホ 18. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 18:46 あーー※6の人気に嫉妬 20. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 19:34 グレで死んだ3名が無能。 即死じゃないんだからさっさと逃げろよ。 21. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 19:41 グレで3人倒せたのはおいしいが 残った3人も倒せるのはさすがに頭おかしいw 22. 名無しのゲーマーさん 2015年06月30日 20:04 コメントが許可制になってから似たようなコメントが一気に表示されるようになったから袋叩きでワロタ 23. 名無しのゲーマーさん 2015年07月01日 10:07 ※6 まぁ…あれだ、たまにはこういう日もあるさ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、* コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (22)
この動画みてB行けとか無能の極み
敵に対して言ったんじゃないか?
B行けって言ったのは相手のことじゃね
即死じゃないんだからさっさと逃げろよ。
残った3人も倒せるのはさすがに頭おかしいw
コメントする