アイアンバナー


まるはし150


あまりプレイする時間が取れなくて初日は2時間40分ぐらいのプレイでした
夕方プレイしていたんだけどマッチングが前回より若干しにくいかな?と言ったところでした
まぁ気のせいかもしれないけど


【Destiny】アイアンバナー#9 Day1 ウォーロックハイライト 



取りあえず1キャラだけでもバウンティ終わらせようと思ったんだけど『鉄の怒り』だけ残ってしまいました
バウンティ5個と1度クラスアーマーをつけ忘れていたんだけどほぼつけた状態で2時間40分ぐらいでランク2まで行きました
2時間40分でもそんな時間取れないよ!と言う人もいると思いますが後半はバフがかかるのでランクも上がりやすくなるので頑張ってみてください


初日の成果
  • 1キャラランク2
  • ファーストルールDHYB(解体)


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)