アイアンバナー_01


まるはし150


アイアンバナー、オシリスの試練は『レベルアドバンテージ有効』ルールです
つまりレベル差があるほど敵の攻撃を受けるとダメージをより多く受けるし、敵にダメージを与えることができません
もちろんアイアンバナーに来るガーディアンはそこそこやり込んでいる人が多くレベル34のプレイヤーが多いです



Destiny The Iron Banter - Level 20 with Khvostov - Funny Gaming Moments


アイアンバナー_02


レベル20だと強武器の一角のホークムーンのHSさえダメージ10


なので低レベルでなかなか高レベルを倒すことが難しいのでまずは装備を整えるところからはじめたら良いんじゃないかなと思います
まぁサブキャラ育成で来ている人もいるかもしれないけど


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)