アイアンバナー_01


まるはし150


今日は少し時間が取れたので昼過ぎから4時間ほどアイアンバナーに籠っていました
人がいないってことはないんだろうけどマッチングしにくい感じでしたね
鯖が混み合ってるとかそんな感じなんだろうか
基本PvPは野良専なんだけど今日はフレンドがジョインしてきたので途中2人でやっていました


【Destiny】アイアンバナー#9 Day2 ウォーロックハイライト 


アイアンバナー_02


久しぶりに10連続キルを取ったのに取れないだろうと思って『鉄の怒り』受けてなかったorz


【Destiny】アイアンバナーバウンティ『鉄の怒り』は経験値おいしいから取っておきたいよね


【Destiny】アイアンバナー#9 Day2 ウォーロックハイライト2 


アイアンバナー_03


なんとか更新ギリギリで『鉄の怒り』完了


アイアンバナー_04


超絶ヘタレプレイだったのでキルレがとんでもないことにw


ランク3にはいけるかなと思ってたら1試合分足りなかったんだよね
ちょくちょくバウンティが溜まってたからちょくちょくタワーに戻ってたってのはあるんだけど、バウンティも全部消化したしランク3に行くと思ったんだけどなー
メダリオンも1枚しか残らなかったんだけどなw


初日の成果
  • 1キャラランク3の手前(2303/2400)
  • 『鉄』ゲレオンズ・ディマイズ(解体)
  • マタドール64(解体)
  • スプリット・シフター・プロ(解体)

今回初の鉄武器が出て喜んでたら先週買ってたわー
前回はHoW導入後だったこともあってもう少しレジェンダリーのドロップ率も高かった気がしたんだけどちょっと絞ったのかな?


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)