最後の弾_02


まるはし150


そう言えばすっかり忘れてたけどアンケートなんてものがあったな・・・


クラメン:
最近アンケートとかやらないですよね?
最後の弾の記事盛り上がってるからやれば良いのに


まるはし:
そう言えばそんなのあったな・・・



【Destiny】現在『最後の弾』がつくスナイパーライフルを入手する方法はない


と言うことで反響があればちょこちょこアンケートなんかも今後もやっていきたいなと思います

さて、本題
前回反響が大きかった『最後の弾』問題
どういう立ち位置で廃止すべきか、廃止に反対かのアンケートを取りたいと思いますのでご協力お願いします





アンケートありがとうございました!


ここでアンケートだけ取っても面白くもないので、反響次第では結果をBungieに送りたいと思っています
Destinyは全世界で2000万ユーザーを誇る大人気FPSですので、国内のそれもたかだか個人ブログの意見を聞いてくれるわけではないと思いますが日本の一部のユーザーはこんな風に考えてますよーと結果を送れたら良いなと思います



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)