【Destiny】『影に生きる盗賊』フォースホースマン vs ひ弱なタニクスさん 2015年07月08日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 4th Horseman + Arc burn + Specialist ひとりだけホースマンであとの2人はSRっぽいですねしかし、タニクスさん弱すぎやで・・・ チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiDestiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで) [Video Game] タグ :#フォースホースマン#タニクス#Destiny#デスティニー#影に生きる盗賊 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (10) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 20:35 同じ編成でライジングさんが行ってたな。 2. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 21:03 365アーク鉄砂でサクサクだった 3. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 21:34 これファウンド3人でもいけそうだね 4. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 22:12 ホースマン3人か2人で行けば動画の最初のところの通路で倒せますよw その後復活しますが… 5. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 22:35 アーク鉄砂3本でHSしてたらタニクスさん一個手前の通路で死んでしまったわ。何事もなかったかのように最後の部屋にも出てきたけど 6. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 22:39 ごめん。前の記事に同じの紹介してたね 7. 名無しのゲーマーさん 2015年07月08日 23:42 バーンなしの修正かかりそうで怖いな 8. 名無しのゲーマーさん 2015年07月09日 09:46 タニクスさんはバーン武器なら何でも瞬殺やで。 光の武器付けたらほんと即 9. 名無しのゲーマーさん 2015年07月09日 12:14 アークバーン+スペシャリストでFR,SR,SGと全部威力がぶっ飛んでるからね 戦車は最初の頭開放時にSRで破壊して、タニクスは削りまくってから、ホースマンとSRで粉みじんだからね 短時間で気持ちよく終わって楽しかったぜ! 10. 名無しのゲーマーさん 2015年07月09日 14:54 SG修正だな コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
その後復活しますが…
光の武器付けたらほんと即
戦車は最初の頭開放時にSRで破壊して、タニクスは削りまくってから、ホースマンとSRで粉みじんだからね
短時間で気持ちよく終わって楽しかったぜ!
コメントする