
Players will be unable to sign into Destiny for planned maintenance at 4am PDT on Thursday, July 9th.
— Bungie Help (@BungieHelp) 2015, 7月 8
日本時間で20時よりメンテナンスのためログインできないようです
時間など詳細は未定
国内だとちょうどゴールデンタイムになっちゃうなー
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (53)
ま、どうせ今晩出来ないから構わずメンテナンスやってくれ。
Destinyは20:00からメンテ
いったいどうなってるんだ!!
なんて日だ‼︎
そんなバナナ!!
俺と同じこと書いててわろた
ナナナナハナナナナナナ~♪
お~♪いえ~♪な~♪なななな~♪
この連帯感w
コメントする