キャラクターリセット_08

まるはし150


【Destiny】急増するキャラクター消失 Bungieは調査中とのこと


ずっとうちのブログを見てくれている読者の方は知っている人も多いと思うけどキャラクター消失問題は過去にも何度かあります

まるはしさん!僕、昨日キャラ消えましたよー
普通にゲームをプレイしてると、急にエラーと出て、タイトルに強制的に戻り、その後、ログインすると、 キャラを新しく作った時に出てくる、ハンターとウォーロックとタイタンの職業選択画面になり、職業を選ぶと1レベからになりました(泣
1レベからになったのは、その時プレイしてたキャラだけでしたが…。
今日プレイしていたら、また同じことになったんですが、職業選択画面になっても、なにの職業も選ばずに一回電源を切ったらキャラは消えなかったので、皆さんお気をつけて!(o*。_。)o

コメントでキャラクター消失の報告がありましたが過去の報告に似ていますね


【Destiny】俺の840時間を返せ!ある日突然キャラクターがリセットされる恐怖


キャラクター画面に戻ったら今までのキャラクターは表示されずに何故かキャラクターがリセットされていてクラス選択になったと言うもの

一時この手のバグがありました
しばらく時間をおくと元々のキャラクターを読み込み何事もなくプレイできるんですが、恐らくコメントの方はクラス選択のところで選んでしまったためキャラクターがリセットされてしまったものと思われます

もし、
このようなことが起きても回避できるかもしれませんのでもしなってしまったらこの記事を思い出してみてください



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)