

ハピヤだよー。
シオカラーズ可愛すぎる。
グラスにたっぷりの氷とレモンティー。ストローでかき回せば氷の響きが耳に心地良く、透き通った黄金色が見た目にも涼しげだ。爽やかなレモンの酸味と紅茶の香りに夏の暑さも疲れも吹き飛んでしまう。ああ、やはりレモンティーを選ぶべきか……。 pic.twitter.com/VklgQLTVpE
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2015, 7月 22 いや、やはりミルクティーも捨てがたい。アイスも良いが、ホットもまた格別だ。こっくりと濃厚なミルクの味わいと鼻に抜ける紅茶の香り。とろっとした甘みが心にも身体にも染みわたるようだ。ああ、ミルクティーにすべきだろうか……。 pic.twitter.com/2pycJ4iILb
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2015, 7月 22うーん。どっちもいいなあ
まだ悩んでるハピヤ。夏だし、やっぱりレモンティーにしよ!!
レモンティーの人よろしくね!!
![Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61wIRcL7oJL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする