「スプラトゥーン」いよいよ25日15:00からフェス開催だー。 2015年07月24日 カテゴリ:スプラトゥーン Follow @maruhashi084 ハピヤだよー。今回のフェスはどうなるのかな。どっちが多いのかなー。投票の時点で勝敗に大きく影響するからね(^_^;)それにしても・・このフェスT返却したくないよーーーamiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ) [Video Game] タグ :#スプラトゥーン#WiiU 「スプラトゥーン」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (1) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年07月25日 12:14 祭りじゃ祭りじゃーー!! 足引っ張るのは申し訳ないけど祭りじゃーー!! コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
足引っ張るのは申し訳ないけど祭りじゃーー!!
コメントする