

ハピヤだよ。夏休みだねー。
なんと、嬉しいスプラトゥーンイベントが開催されるよ。
お~い!「夏休みこどもスプラトゥーン体験会」が開催されるぞ~! 8月3日~9日の1週間、毎朝9時~10時の1時間、自宅のWii Uでスプラトゥーンが体験できるそうだ。詳しくはこちら。 http://t.co/rmcRHibeXL pic.twitter.com/NDk9omljNR
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2015, 7月 24午前中なのね。健康的だわw
早寝早起きして、スプラトゥーン未体験の人は
ぜひ体験してみよう。
イカの世界へ飛び込もう!


コメントする