バステト進化前

運極3体目クルー?


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



はじめての運極をデスアークさんで達成し、

2体目にサガットをお迎え。



次はラック70を超えているバステト&クイバタの
どちらが先かなーと思っていた僕ですが、


なかなか社会人たるもの、仕事の都合で
降臨にいけない事も多々あって、





先にバスにゃんから行ってきました。





いっぱいとったので、うまいことタスキャッチしようとしたら






タスキャッチ15体連続失敗






(´;ω;`)

運悪くね?










しかも全部くっつけおわったら








05


これ2ちゃんねるのネタかと思ってたけど
本当にこういうことあるんやねwwwwww



1体がくやまれすぎるよ!!!!!!!!




あとすこしで運極3人目だったのにwwwww







夏フェスちろっとやったけどだめでした。




次のバスにゃん降臨できめてやるぜ。








31


20

ノブナガとハーメルン神化した


紀伊ちゃん使うとイラっとするものの火力はすごいよなー
ノブナガさん神キラーMついてるけど、バスにゃんつれていけるのかな?
重力ついてないし、イライラしちゃって使えないかな?

今度使ってみよう