【Destiny】今週の『オシリスの試練』#12は固定マップシーブズデン 2015年08月08日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 オシリスの試練#12開幕!今週も固定マップでハウスオブウルブズの『シーブズデン』ですシーブスデン(HoW)またランダムこないかなーチームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiThe Art of Destiny 設定画集 [大型本] タグ :#オシリスの試練#Destiny#デスティニー 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (41) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 04:21 今週はオシリスの装備のまとめまだぁ~? 2. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 06:44 シーブズデンか。ここは窮屈感半端ないよなw 3. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 06:57 ランダムが一番楽しい、同じステージとか面白くない。 4. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 07:17 やる意味ない? 5. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 07:39 パンテオンやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 6. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 08:15 ※1 それぐらい自分で確認しろよ~ 7. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 09:17 ここはブラボーが 圧倒的に Bにいくのがはやいからな 女王アシスト砂とか 埼玉砂で ガン待ちされるから アルファでわくと 最悪やな。 8. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 09:48 ※1 自分でまとめろよ 9. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 11:45 オシリスのユーザーってどんぐらいいるんだろ。もう装備もいらないだろうし。 フレ引退しちゃった身としてはモジパで集めても糞つまらんし 11. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 13:12 ※1 自分でしらべてこいよ 12. 名無しのゲーマー 2015年08月08日 15:14 だれか連れてって 13. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 15:44 ※11 そのためのもじぱだろ、使え 14. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 15:53 オシリス行く意味って何? 15. Alisha 2015年08月08日 17:27 シルバークラス:エキゾ抽選枠、オシリスの武器抽選枠、オシリス防具抽選枠 ゴールドクラス:〃 ライトハウス:エキゾ抽選枠、オシリスのメイン属性抽選枠 16. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 18:27 オシリスで勝手に落とされて負けつきました・・・ 17. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 18:50 米13 属性武器とエセリック、防具はオマケじゃない? 18. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 19:49 ※13 暇つぶし 19. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 20:36 バランス崩壊クソゲー 20. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 21:23 ※13 ヒリヒリしたルールがおもしろいから 下手な奴は苦虫食ってろって感じが好きw 22. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 23:03 オシリスやる意味がもうなくなっただろうが笑 23. 名無しのゲーマーさん 2015年08月08日 23:36 13 ゲームやる意味って何? 24. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 00:00 オシリス防具は価値あるのはある 7勝の武器で武器パーツ稼ぎ この2個に尽きる 25. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 00:43 インフェルノ選んでアクティビティ開始押しても人がいないから新マップでプレイできないのが続いて約1ヶ月....みんなそんなに新マップ嫌い? 26. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 02:11 お前らのようなオシリスを楽しめず報酬のためにいやいや回す雑魚をフルボッコするのが楽しいからいくんやで 27. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 06:28 ※24 強者とギリギリの戦いするのが楽しいんじゃないの? 雑魚狩って楽しいとか本気で言ってるの?ちょっとびっくり 28. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 07:31 報酬の為に下手な人がやって何が悪い?そういう人が居なければ本当にデスティニーは終わる。 29. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 08:51 米24暇すぎワロタwww 30. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 10:13 欲しいものがあるから、回すんやで なければゲームやめればいいよ やる意味ないんだろ? 31. Alisha 2015年08月09日 11:35 メッセンジャー欲しいw 32. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 12:30 なんかコメ欄荒れてるなぁ、これがまるはしの望んでるブログなのか? 33. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 13:26 オシリスのメイン武器って次ので強化できんのかなぁ せっかくソーラーHC出たのに 34. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 13:59 格安で武器パーツを量産できるし、光のかけらもそこそこ手に入るじゃないか 35. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 15:55 30 この程度で荒れてるとは思いませんけどねー。 今日も日本は平和です 36. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 16:11 フルセットで勝って屈伸してくる奴って凄いカッコ悪い。そういう人達に負けて悔しいけど自分は絶対やらないようにしよう。って思った。 37. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 16:18 ノーランドで待ちキルしてSGで詰めれば行けるから思考停止マップですね 他にやることないからオシリスやってます 38. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 18:32 新メッセアークしか出ない辛さな。 あとエセリック腐ってんだけど みんな何につかってる? 39. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 18:51 クソゲー 40. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 19:23 米34 そもそも屈伸やってる時点でダサいのに5-0で負けて屈伸されてダサい!って言ってもね。負け惜しみにしか聞こえないしされたくなかったら倒せばいいだろう。相手からの挑戦状だと思えよそんな考えずに 41. 名無しのゲーマーさん 2015年08月09日 22:49 35※キャラデリして最初から始めるとスンゴイ忙しくなるよ!(発売から3キャラウォロだったので3職にしました(^^;) 42. 名無しのゲーマーさん 2015年08月10日 12:44 屈伸。オシリスやる人ってそんな人ばっかりじゃん。普通のコントロールでも屈伸してくるオシリスエンブレム多いよ。 43. 名無しのゲーマーさん 2015年08月10日 18:41 そんなに屈伸してくる奴多いか?たまたま俺が運いいだけなのか? コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (41)
それぐらい自分で確認しろよ~
圧倒的に
Bにいくのがはやいからな
女王アシスト砂とか
埼玉砂で
ガン待ちされるから
アルファでわくと
最悪やな。
自分でまとめろよ
フレ引退しちゃった身としてはモジパで集めても糞つまらんし
そのためのもじぱだろ、使え
ゴールドクラス:〃
ライトハウス:エキゾ抽選枠、オシリスのメイン属性抽選枠
属性武器とエセリック、防具はオマケじゃない?
暇つぶし
ヒリヒリしたルールがおもしろいから
下手な奴は苦虫食ってろって感じが好きw
ゲームやる意味って何?
7勝の武器で武器パーツ稼ぎ
この2個に尽きる
強者とギリギリの戦いするのが楽しいんじゃないの?
雑魚狩って楽しいとか本気で言ってるの?ちょっとびっくり
なければゲームやめればいいよ
やる意味ないんだろ?
せっかくソーラーHC出たのに
この程度で荒れてるとは思いませんけどねー。
今日も日本は平和です
他にやることないからオシリスやってます
あとエセリック腐ってんだけど
みんな何につかってる?
コメントする