
『降り立ちし邪神』Twitch生配信第1回目
『Destiny 2年目』の放送が公開されました
http://www.twitch.tv/bungie/v/11727800
※約2ヶ月ほどアーカイブは保存されます

保管庫拡張の発表で一瞬だけソードが確認できました
L2でガード
ソーラー、ボイド攻撃に対して効果的、アーク攻撃に対して効果的ではないとあります
一番下がリロードではなくエナジーとなっています
クロタブレードが一定時間で消えちゃうけど、消滅してから復活にかかる時間みたいなものかな?
装備の剣は楽しみですね
クロタブレードが一定時間で消えちゃうけど、消滅してから復活にかかる時間みたいなものかな?
装備の剣は楽しみですね
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (32)
vpとかで一撃でキルできるなら絶対ラグ無双はじまるやんけw
やばいよw
クロタの剣と同じ!
だったら…また使い回しですね…
あと使い回し使い回しって何回言えば気が済むんだ…アイデアがあるならバンジーにどんどん提案したらどうだ
ロケランもガードできたらおそろしいぞ
ぶんぎえはポジよりネガなことばかりやるんだから皆ネガになるのも残当
1 ダッシュしながらガードマンできるのか?
2 ロケランをガードできるのか?
3 クロタやオリックスの剣をタイミングよくガードするとパリングとなりノーガード状態にできるのか?
三振のラディエントスキンと組み合わせたら強いのかな?
うーんどんな振り方になるんだ?エナジーは自動で回復するのか?
あぁ^~楽しみすぎるんじゃ、TTK購入不可避
ps3のメモリー不足のせいだよ。
弾すら斬る! ないか。
敵が張ってるシールドと同じ概念だから違和感はない。けど、攻撃優先か防御優先かを決めないと行けなさそうだね。
タックル+ソードでコンボはできると思うが
BF4みならって欲しいわ
切り込みできるんのか?
ブレード光波を出せるか?
剣ってただのヘビーだよ?
ロケランで1キルなのに、接近しないとキルできないならSGと何が違うのさ
クロタブレードやアークブレードのような攻撃と同じでもヘビーは構えても本人が硬くならないから
死ぬだろうし・・・
コメントする