ランク1
- 鉄の王の印(エンブレム):1000グリマー
- ミリオンミリオン(シェーダー):1000グリマー
- ラデガストの傷(エンブレム):1000グリマー
- エセリック・ライト:5000グリマー
- レッグアーマー:5000グリマー
- クラスアイテム:2000グリマー
- ヘルメット:5000グリマー
- フェルウィンターズ・ライ(ショットガン):7000グリマー
- ゴールドスパイラル(シェーダー)1000グリマー
- シリマーズ・ラス(オートライフル)7000グリマー
- エセリック・ライト:5000グリマー
レッグアーマー1
- 知性76、腕力74 オートライフル弾薬数増加
- 知性68、鍛錬74 スカウトライフル弾薬数増加
- 知性63、鍛錬56 グレネードの飛距離増加、グレネードキルでスーパーエネルギー獲得
- 知性56、鍛錬61 近接命中でグレネード回復、オーブを拾うと体力回復
防具に関しては保管庫の余裕もないので今回も買わない予定です
今回の装備は性能的にも少し微妙かなと言う気もします
ただ、今回で1年目のアイアンバナーは終了なのでコレクションとして取っておきたい人は購入しておきたいところですね
フェルウィンターズ・ライ
属性
- ボイド
- リニア・コンペンセイター
- フィールドチョーク
- アグレッシブ・バリスティクス
- 集中型
- フレアマグウェル
- クイックドロー
- 注入形成
- ニーパッド
威力型ショットガンの代名詞的ショットガン
店売りのパークはほぼ完成で1つだけ未完成と言う代物
注入形成ではなく螺旋溝バレルなら完ぺきでした
このまま使えないことはないと思いますが射程距離が落ちてしまうのでリフォージした方が良いでしょう
連射速度がないのでもしPvEで使うなら同じ威力型ショットガンの招かれざる客、マタドール64の方が使いやすいです
http://db.planetdestiny.com/items/weapons/special/shotgun?sort=impact&desc=1&tier=8
性能を第一世代と比べると射程距離が5ほど下がっているので、第三世代のフェルウィンターズライはクルーシブルでドロップするマタドール64の下位となります
マタドール64の方が連射速度、安定性、リロード速度、エイムアシストが優れています
マタドール64が負けている点はありません
集中型は調整が入るので2本買って集中型、レンジファインダーで作って置いても良いかもしれないですね
シリマーズ・ラス
属性
- なし
- レッドドットORS
- クイックドローIS
- レンジドレンズRLS3
- 集中砲火
- 軽量
- フレアマグウェル
- 螺旋溝バレル
- カウンターバランス
店売りは完成品なのでこのまま使用することも可能です
http://db.planetdestiny.com/items/weapons/primary/auto?sort=rof&desc=1&tier=8
旧シリマーズラスと比較するとだいぶ性能が変わり高レート型にはかわりませんが、威力、射程距離、安定性が上昇しています
その代わり、連射速度、リロード、マガジンが減少しました
2年目の攻撃力には追いつかないもののパッチ2.0でオートライフルが修正されるので買っておいても良いかもしれませんね
アイアンブリード・グリーブ(タイタン)
アイアンブリード・グレートヘルム
アイアンブリード・ブーツ(ハンター)
アイアンブリードマスク(ハンター)
アイアンブリード・ブーツ(ウォーロック)
アイアンブリードフード(ウォーロック)
アイアンバナーガイド
【Destiny】アイアンバナー#11ガイド バフやわかりにくいバウンティを紹介
バウンティガイド
【Destiny】アイアンバナー『鉄の怒り』は前のマッチから持ち越せる
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『鉄の怒り』は経験値おいしいから取っておきたいよね
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』はリロードせずに3キルなのか?
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』のリロードせずに3キルってわかりにくいよな
【Destiny】アイアンバナー『鉄の怒り』は前のマッチから持ち越せる
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『鉄の怒り』は経験値おいしいから取っておきたいよね
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』はリロードせずに3キルなのか?
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』のリロードせずに3キルってわかりにくいよな
【Destiny】アイアンバナーの近接キルバウンティ『鉄の抱擁』は投げナイフじゃ取れないから注意な
リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『エフリディートズスピア』リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『ティムールズラッシュ』リフォージガイド
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ジョルダーズ・ハンマー』リフォージおすすめを発表!
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スコリズリベンジ』リフォージおすすめを発表!
リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『エフリディートズスピア』リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『ティムールズラッシュ』リフォージガイド
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ジョルダーズ・ハンマー』リフォージおすすめを発表!
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スコリズリベンジ』リフォージおすすめを発表!
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。
コメント
コメント一覧 (19)
こんなこと言うとまるはし信者が荒れるんだろうな、それにさらにワロタ
どないしたん?えらい鼻息荒いやん(笑)
巷じゃディスティニーやってる奴は変態扱いなんだから仲良くやっていこうよ!
まるはしさん
こういう煽りやらはのせなきゃいいんじゃないの?
見てるほうも気分悪いわ
集中砲火いらんよ、キルする時間が遅くなる
ARではアグバリ付かないやつだと威力8のARが1番キルタイム早いので良い武器ではあるよね
安定とマガジンサイズが大きいから、パークに自由があるねぇ
何より半月で産廃ですし、派閥評価やバウンティためたら別ゲーですよ
いつか上達したときに初心者を暖かく見守ってくれれば。
俺はデスティニーが初FPS。
キルレ平均0.2からスタートして、なんとか1.2程度まで上がったよ!
まだまだ化け物クラス(俺にとって)にゃ太刀打ち出来んけども、自分が楽しめるくらいにはなれた。
こんな俺もいるんやし、もっと気軽な心構えで練習あるのみだ!
あんたは神様がwwあなたみたいな人が沢山いれば皆んな楽しく出来るよ。クソガキは見習ってほしいよ。
コメントする