
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『ラデガストズ・フューリー』【アンケート】
記事を書いてる現時点で投票数がPvEが91件、PvPが87件
ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
今回のアイアンバナー#11でもドロップするのでまだリフォージをすると言う方は参考にしてみてください
第三世代『ラデガストズ・フューリー』の性能
http://db.destinytracker.com/ja/items/3947396344-radegasts-fury
PvE
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=151359
属性
- アーク
- ウォーヘッドベニール
- アグレッシブショット
- ハードショット
- トライポッド
- クラウンカートリッジ
- ジャベリン
- フレアマグウェル
- グレネード&ホースシューズ
- トラッキング
- サープラス
- アーク
- ウォーヘッドベニール
- トライポッド
- ジャベリン
- グレネード&ホースシューズ
サープラスリフォージがけっこうあるかな?と思っていたんだけど意外と性能重視なリフォージを好む人が多いようですね
あまり使う機会は多くはないけど俺はサープラスロケランは好きですね
PvP
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=151360
サイト
ただトライポッド派とクラウンカートリッジ派に別れていてトライポッド派の方が僅かに多かったです
ラデはまだリフォージが完了していないんですがアッシュはトライポッドが着かずクラウンカートリッジ付きを使用しているけどちょっとギャンブルすぎるかなと言う気がして個人的にはトライポッドの方が好きですね
アイアンバナーガイド
【Destiny】アイアンバナー#11ガイド バフやわかりにくいバウンティを紹介
【Destiny】アイアンバナー#11 店売り装備まとめ
【Destiny】アイアンバナー#11 ドロップ武器まとめ
開催中アンケート
【Destiny】SR『最後の弾』問題!『最後の弾』は廃止すべきか?【アンケート】
【Destiny】緊急アンケート『武器バランス調整2.0 』は賛成?反対?
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『フュージョンライフル』(第三世代)【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『マシンガン』(第三世代)【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『パルスライフル』(第三世代)【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『エフリディートズスピア』【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『ティムールズ・ラッシュ』【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶPvE最強のステータス
【Destiny】『降り立ちし邪神』は買いますか?【アンケート】
【Destiny】で、『降り立ちし邪神』は何を買いますか?【アンケート】
【Destiny】『降り立ちし邪神』で最初に使いたいサブクラスはどれ?【アンケート】
【Destiny】久々に俺たちが選ぶ最強のサブクラス【アンケート】
【Destiny】ギャラルホルンは買いましたか?【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶPvE最強のエキゾチックアーマー【アンケート】
【Destiny】僕たち私たちが選ぶPvP最強のエキゾチックアーマー【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『フェルウィンターズ・ライ』リフォージ【アンケート】
俺たちが選ぶ最強の武器結果
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スカウトライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ハンドキャノン』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『オートライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スナイパーライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『フュージョンライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ショットガン』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ロケットランチャー』(第三世代)は、もちろん・・・
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ジョルダーズ・ハンマー』リフォージおすすめを発表!
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スコリズリベンジ』リフォージおすすめを発表!
あまり使う機会は多くはないけど俺はサープラスロケランは好きですね
PvP
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=151360
サイト
- ウォーヘッドベニール
- アグレッシブショット
- ハードショット
- トライポッド
- クラウンカートリッジ
- ジャベリン
- グレネード&ホースシューズ
- ウォーヘッドベニール
- トライポッド
- ジャベリン
- グレネード&ホースシューズ
ただトライポッド派とクラウンカートリッジ派に別れていてトライポッド派の方が僅かに多かったです
ラデはまだリフォージが完了していないんですがアッシュはトライポッドが着かずクラウンカートリッジ付きを使用しているけどちょっとギャンブルすぎるかなと言う気がして個人的にはトライポッドの方が好きですね
アイアンバナーガイド
【Destiny】アイアンバナー#11ガイド バフやわかりにくいバウンティを紹介
【Destiny】アイアンバナー#11 店売り装備まとめ
【Destiny】アイアンバナー#11 ドロップ武器まとめ
バウンティガイド
【Destiny】アイアンバナー『鉄の怒り』は前のマッチから持ち越せる
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『鉄の怒り』は経験値おいしいから取っておきたいよね
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』はリロードせずに3キルなのか?
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』のリロードせずに3キルってわかりにくいよな
【Destiny】アイアンバナー『鉄の怒り』は前のマッチから持ち越せる
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『鉄の怒り』は経験値おいしいから取っておきたいよね
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』はリロードせずに3キルなのか?
【Destiny】アイアンバナーバウンティ『ヘビーメタル』のリロードせずに3キルってわかりにくいよな
【Destiny】アイアンバナーの近接キルバウンティ『鉄の抱擁』は投げナイフじゃ取れないから注意な
リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『エフリディートズスピア』リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『ティムールズラッシュ』リフォージガイド
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ジョルダーズ・ハンマー』リフォージおすすめを発表!
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スコリズリベンジ』リフォージおすすめを発表!
リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『エフリディートズスピア』リフォージガイド
【Destiny】アイアンバナー『ティムールズラッシュ』リフォージガイド
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ジョルダーズ・ハンマー』リフォージおすすめを発表!
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スコリズリベンジ』リフォージおすすめを発表!
開催中アンケート
【Destiny】SR『最後の弾』問題!『最後の弾』は廃止すべきか?【アンケート】
【Destiny】緊急アンケート『武器バランス調整2.0 』は賛成?反対?
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『フュージョンライフル』(第三世代)【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『マシンガン』(第三世代)【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『パルスライフル』(第三世代)【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『エフリディートズスピア』【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『ティムールズ・ラッシュ』【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶPvE最強のステータス
【Destiny】『降り立ちし邪神』は買いますか?【アンケート】
【Destiny】で、『降り立ちし邪神』は何を買いますか?【アンケート】
【Destiny】『降り立ちし邪神』で最初に使いたいサブクラスはどれ?【アンケート】
【Destiny】久々に俺たちが選ぶ最強のサブクラス【アンケート】
【Destiny】ギャラルホルンは買いましたか?【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶPvE最強のエキゾチックアーマー【アンケート】
【Destiny】僕たち私たちが選ぶPvP最強のエキゾチックアーマー【アンケート】
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の第三世代『フェルウィンターズ・ライ』リフォージ【アンケート】
俺たちが選ぶ最強の武器結果
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スカウトライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ハンドキャノン』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『オートライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スナイパーライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『フュージョンライフル』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ショットガン』(第三世代)
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ロケットランチャー』(第三世代)は、もちろん・・・
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『ジョルダーズ・ハンマー』リフォージおすすめを発表!
【Destiny】俺たちが選ぶ最強の『スコリズリベンジ』リフォージおすすめを発表!
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (5)
パーツ費やすとか馬鹿なの?
ラデを持ってなかった時に作ったんでないかい?
取っといてよかった
コメントする