Art_of_destiny_33


まるはし150


ものすごく勘違いしてて今更なんだけど降り立ちし邪神で新たなゲームモード『オリックスの審判』が追加されます


【Destiny】『降り立ちし邪神』のTwitch配信スケジュールが公開 ウィークリーアップデート(08/13/2015)


『オリックスの審判』って何?って言うとTwitch配信の最後に配信される『COURT OF ORYX』です
これ読んだときに

またDeejさん得意の比喩表現かなーふーん

って感じで流してたんだけど


普通に新ゲームモードでした!


内容:
  • どんな謎がドレッドノートにあるのか?
  • どのように隠された宝を見つけることができるのか?
  • 新しいパトロール
  • 新しい公開イベントの起こし方
  • オリックスの待つ巨船にどんな宝が待っているのか?

来週詳しいことはTwitch放送で明らかになると思いますがオリックスの審判は公開イベントです

New Game Mode Called Court of Oryx


3週間前のスレッドで気がつきました

ドレッドノートを舞台とする異なるシナリオで異なるボスの組み合わせに挑戦する公開イベント

前にウィークリーかなんかで公開イベントのボスが強くなるみたいな記事を書いたんだけど、恐らくそれですね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)