セイント14のヘルム


まるはし150


Many Exotic Armor Pieces will start going with shaders!




今までのエキゾチックはシェーダーを変えても色が反映されないものが多かったですが『降り立ちし邪神』2.0でシェーダーの色が乗るようになるようです

トップ画像もそうだけどセイント14のヘルムとかシェーダー付けると浮いちゃう感じだもんね
この変更がパッチ2.0で変更されるのか、それとも2年目の装備で変更されるのかは不明

そんなことよりもタイタンの『セイント14のヘルム』が2年目に来るのはうれしいね
実はギャラルよりも重要だったりするんじゃないかな


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)