ショットガン_03


まるはし150


http://i.imgur.com/pOJ904p.png
ショットガン_01


タイタンが構えるショットガンがひょっとしたらタイタンのクラス装備じゃないかと推測するユーザーがいました


ショットガン_04



理由はこれがタイタンのエンブレムに見えるとか・・・
確かにタイタンのエンブレムに見えるけどただの模様のようにも見えますね


アイアンバナー装備のタイタンが持っているショットガンなのでひょっとしたらアイアンバナーの新ショットガンにも見えなくもないですね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)