素材集め_02


まるはし150


エキゾ剣クエストはなかなか手順が面倒でその中でも素材集めが一番時間がかかるかと思います
属性ごとに
  • 破滅の剣(ソーラー):月ソリトンフレア
  • 雷の剣(アーク):地球セプサイトのコア
  • 闇の剣(ボイド):火星レリック水晶
を、集めます
集まらない人は5時間ぐらいかかる人もいるらしいんだけど、視聴者からエリアチェンジして集めると楽だよと言われてエリアチェンジで素材を集めていたら1時間ぐらいで終りました


【Destiny】地球発射場『セプサイトのコア』集め


素材集め_01


エリアチェンジを使用する場合はエリアの端っこの方に素材が沸いてくれないと難しいのでまずは素材が端に沸くところを探します
見つければあとはエリアチェンジをしてただひたすら素材を収集するだけ

注意点としては素材の沸いているエリアに誰かがいると素材は消えてしまうので誰もいないところでやるか、同じようにエリアチェンジをしている人のところではないと使えません
なので、各惑星の過疎エリアなどでやると効率は良いと思います
だいたい10個から20個に1個出るかなと言ったところです

月ソリトンフレア
火星レリック水晶


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)