
TTKではクラス専用武器があります
銃器技師のランク2で特殊ウェポン、ランク3でメインエキゾチックのクエストが発生します
『職場復帰』クエストは各クラスで貰える武器のテレメトリーを使用してキルするミッションや、同じ武器種を解体するミッションがあります
解体する武器はレアなら10個、レジェンダリーなら2個です
ハンター
ランク3 切り札(ハンドキャノン)

ランク2 スティルピアサー(スナイパーライフル)

タイタン
ランク3 ファビアン戦法(オートライフル)

ランク2 不動明王(ショットガン)

ウォーロック
ランク3 トラロック(スカウトライフル)

ランク2 スサノオ(フュージョンライフル)

確かに前々から要望のあったクラス専用装備ですが、そのクラスでしか使えないとなると使うのどうしようかなと思っちゃうんだよね・・・
あまりその武器になれ過ぎちゃっても他のクラスで使えないから・・・
トラロックをちょっと使ってみた感じかなり使いやすくてメイン武器で使用したいなと思いつつもタイタン、ハンターで使えないしなと悩んでしまう・・・
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (29)
性能はまぁ置いといて撃ってる時のヒャッハー感がたまんない
寝不足になってまでレイドやら、コンテンツコンプしても次のDLCで何だったのかってなるだけ。
端からみたら無駄な時間。
スカウトに愛着もって強武器に負けないよう研鑽してきたのに最高レートが突然「ウォーロック専用です。」とか言われて、
PvPで撃ち負けるとこ想像したらなんかやる気なくした。
あのオートライフルめっちゃ強いで
スサノオも別に嬉しい特殊パークというわけではない
トラロックくらいかな 使ってて強いと思ったのは
威力が〜って言うのは無しね。
自分で上げればいいじゃんって話。
ごめんどういう意味?
それ言ったらゲームしてる時間自体がw
サンブレの上がり幅に比べてオチが弱すぎるぞ
ていうか見た目は好みだろ
ユニークのレート上昇も1%しか上がらないらしいし
クラス違うからまず買えないよ。
ハッケの武器いいと思うんだけどな
ちゃんとテレメトリーは発動してます。
コメントする