soundtrack


まるはし150


Bungieストアで買うと『不滅の光』っていうエンブレムが貰えるっていうのと、TTK発売日にタイミング良くPCがぶっ壊れて(1年使ってない)、PCを買い換えたんでiTunesの設定なんかがめんどくさくてiTunes入れてなかったんだけどもういいやってことで買ってきました


音楽のない生活は耐えられねえええええええ


と、言うことでやっと買ってきましたw


TTKサウンドトラック




Destiny: The Taken King Original Soundtrack Trailer



内容はTTKだけではなく地下の暗黒、ハウスオブウルブズも含まれてるかな
ハウスオブウルブズはだいぶやりこんだのもあって音楽聞くだけでテンション上がるから寝るときの音楽には不向きだな


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki