24



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



次のコラボはなんでしょうかね?

とにもかくにも、無事ルパンのコラボが終わりましたな。







今回のコラボの戦果、ルパン一族のみなさんはこんなかんじ



24

記念品のルパン&とっつぁん





20

無事ルパン運極





13

もちろんながらとっつぁんも運90MAX






36

間に合わないと悟って途中で涙を飲んでSTOPした不二子ちゃん






45

間に合わないと悟って途中で涙を飲んでSTOPした五右衛門






52

クエがしんどくて運をあげようとすら思わなかった次元





不二子ちゃんと五右衛門の運極作れやんかったのが
とても残念やけど、とりあえずルパン作れたし
ルパンすごいできる子なので、おおむね満足かな?


なんやかんや楽しいイベでしたー






次のコラボはなんだろなー

いつも斜め上のコラボもってくるからなー






僕としては、次のコラボはジュラシックパークと想像するのやけどどうでしょうね?