ファーストカース


まるはし150


今日の更新前になんとか銃器技師ランク5でぎりぎり間に合いました!
ちょっとウェポンテストをサボってたんでクルーシブルクエストと模倣スリーパークエストでしかランク5にする方法がなく、別キャラで終っていたクエストに再挑戦
かなり手間取ったけっど間に合って良かった!

http://db.destinytracker.com/ja/quests/677711641-imprecation
武器のスキル


今週のこのミッション『武器のスキル』がけっこうやっかいです
まず銃器技師から『呪いの言葉』というハンドキャノンを受け取ります
これを融合して行くと次に
  • 連続7キル
  • クルーシブルの1対戦で7精密キル
すると言うミッションが出てきます
ぱっと見、クルーシブルの1マッチで完了させなくてはならないように見えますが連続7キルの方はPvEでも完了できるとのこと
1マッチで7精密キルも大変ですが連続7キルも一緒だったらかなり高難易度のクエストになっていましたね
まだ俺は終ってはいないんですが終ったクラメンの話しだとまた今週も持ち越しとなり次の進行はまた来週となるようです



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)