pPSmbc5z20151015_3a



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



10月も後半にさしかかったところで、
期間限定ガチャきましたねー

こういう「この時期にしかもらえないよ」っていうガチャは
回しちゃうから本当ずるいです



pPSmbc5z20151015_3f

夏のノンノa、テキーラa、サタンaに続き、

今回はリボンa、茨木童子a、ベートーヴェンa



pPSmbc5z20151015_3d


pPSmbc5z20151015_3c


pPSmbc5z20151015_3b

星5のステが公式であがってましたね




星6になってからのステは確か、茨木は水のADWで
友情が村雨と同じく全属性のタ弾ホーミング

リボンが全属性体制っていう防御特化のできる子だったかな?

ベートーヴェンがまさかのトリプルキラーっていうねwww



モンストニュースでさなぱっちょとぱなえが
そんなことを言うてたようなそうでないような





リボンは確か、超強拡散だったかな?
ウワサだとリボンが一番できる子なんじゃないかという
声もちまちま聞きます。


茨木も十分使える子だなーとおもうので、
今回は結構あたりガチャかなーと思ったり。


ベートーヴェンはどこで使うねんって感じだけど
初のトリプルキラーがあまりに面白いので
むしろべとべんが一番ほしい予感www


ドラゴンキラーと幻獣キラー?かなんかをもってるから、
ハクア最適になるかもですよね。


ハクアが出てくるタイミングでうまいことベートーヴェンを
使ってたら最高なんだけどなwwww

突然出てくるからなハクアwwww




ハクア進化

ハクア友達が持ってて、一緒にクエ行ったけど
すごい使える子だったからめっさほしいです


でも一度も勝てたことないです




今月はもうあまりオーブ残ってないのに
これはガチャまわしちゃいそうで
お財布がピンチですなー