ダイアアハンカーラ頭蓋骨_02


まるはし150


【Destiny】今週のナインのエージェントは『天の敵意』を持ってきたぞ!

ダイアアハンカーラ頭蓋骨_03


シュールさんが店売りとしてウォーロックのヘルメット『ダイアアハンカーラの頭蓋骨』を持ってきました
が、これ設計図にないんだよね


ダイアアハンカーラ頭蓋骨_04

ダイアアハンカーラ頭蓋骨_03


購入しても設計図に表示されません


ダイアアハンカーラ頭蓋骨_05

プロフィール


購入するとアプリには反映されます


ウォーロック ヘルメット
貯蔵庫


貯蔵庫にはあるんだけど設計図にはない1年目のラムや神格化のベール、ドロップを確認されていない星状細胞の詩なんかも貯蔵庫にはある
これらの設計図にはないエキゾチックはひょっとしたらハード後とかに追加されるのかなと思っていたら突然の店売り

Bungie間違えちゃったのか?


あとエキゾエングラムは少なくとも俺はハードクリアするまでは買わない予定


追記
Destiny Dragon


これが噂のアハンカーラ


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki