天の敵意


まるはし150


シュールのラインナップ


一覧
  • ○:天の敵意(タイタン:頭:知性+49、鍛錬+48)
  • ◎:第三の男のマスク(ハンター:頭:知性+47、腕力+47)
  • :ダイア・アハンカーラの頭蓋骨(ウォーロック:頭:腕力+79)

優先順位としては
  • 第三の男のマスク
  • ダイア・アハンカーラの頭蓋骨
  • 天の敵意
※あくまで奇妙なコインが足りない場合の優先順位でエキゾチックは持ってないければ買った方が良いです


第三の男のマスク
言わずと知れたブレードダンサー必須のエキゾチック
アークブレードの消費するスーパーエネルギーが減少する


ダイア・アハンカーラの頭蓋骨
何故か設計図にないのに突然店売りされたボイドウォーカー用ヘルメット
稀少性を考えたら買いかなと思いつつも実は結構使えるエキゾチック
結構硬いノヴァボム使用時にさらにダメージが軽減される『誇大妄想』
「サイフォンのスキルも強化される」のサイフォンは右から3番目のパーク「ハンガー」のことでエナジードレインの効果時間が増加する効果がある


天の敵意
サンシンガーの光の天使のように空中で武器の照準を合わせると短時間だけその場に止まることができる『反重力スラスター』
光の天使と違うのはもう1つ能力があってスーパースキルが満タンの時オーブを拾うと近接チャージされる
サンブレーカーの融点とかなら結構使いやすいかなと思います
空中静止スキルはどうだろうね?
上手い人が使うと不意を突かれることがあるけど的になることの方が多い気もするんだ・・・



今までのラインナップ
Xur - History of items on sale


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki