レッドデス

まるはし150


Trials #1



レッドデス_02

レッドデス_03


やっぱりレッドデスの魅力は敵を倒すと体力が回復するこのレッドデスのパーク
オシリスの試練で1対3になると上手いプレイヤーでもなかなかそこから巻き返すのは難しいですね
1人敵を倒せれば体力が回復するのでそこから形勢逆転も狙いやすいのかなと


【Destiny】『オシリスの試練』に向けてパルスライフル性能比較


レッドデス(アグレッシブバリスティクス)
  • HSダメージ:34
  • BSダメージ:24
  • HSキルまでの時間:0.67
  • BSキルまでの時間:1.03~1.16
  • HSショット数:2
  • BSショット数:3

そして、その性能もパルスライフルの中でエキゾチックらしい性能で最強のパルスライフルと言えるでしょう
まぁ俺はスペアチェンジ使うけどね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki

Destiny: The Taken King (Original Soundtrack)