2qwGrVXGfqBm20151207_1





むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!





2qwGrVXGfqBm20151207_1

きたでー進化神化ガチャ



このガチャ闇すぎてにがい思い出しかないやで



まわしませんよ!(・3・)




サンタノエル進化前(火)

これからサンタノエルくるし、オーブおいとかないとね!


ノエルきゃわわ(*´艸`*)

頑張って運極つくれたらいいなー!






apB8j5NzEfwr20151104_1a

ほんで覇者の塔も昨日からまたきてますねー!





前回覇者の塔のぼるのわすれてた



獣神玉3

うっかりです。
ジューシーとりそこねちゃった(汗






今回の覇者の塔は10階報酬が



db5006c0cd780ff5ddd191b54bae839f

カブトロスさん



カブトロスって強かったっけ?
あまり記憶になかった(汗





いつも僕、15階のジューシーとったらそこで終わりにするんですけど、




獣神化が出て、塔も30階から35階にあがったんで






1623

21~25階で獣神竜手に入るし、のぼらないとなー






ストライク進化前

未だに進化さえさせてないストライクさんを
使える子にしてあげなくては(汗




ゴッドストライク獣神化

ゴッストさんめっちゃ使えるしはよ獣神化させたいおー






バベル

友達はガンガン上までのぼって
頑張ってバベル集めてるみたいやけど、
バベルって結構強いのかな?


僕はランクが150ないから登れないので
ちょっとうらやましいですw




はやくランクもあげなきゃな;;