惑星素材_寄付_01


まるはし150


パッチで惑星素材を寄付できるようになりましたがどうやら週替わりのようです
先週は確かニューモナーキーが虫の胞子だったかな?


惑星素材_寄付_02

惑星素材_寄付_03


今週の寄付素材
  • ニューモナーキー:太古の鉄
  • デッドオービット:ヘリウム繊維
  • フューチャーウォーカルト:スピンメタル

エリスに寄付できる素材は虫の胞子で変わりません
今だと虫の胞子を大量に持っている人が多いと思うので上げたい派閥が虫の胞子で寄付出来るようになったら大量に寄付してみると良いかもしれませんね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)