【Destiny】邪神レイド宇宙船パズル ブリンクで渡りきる人現る 2015年12月25日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 Destiny King's Fall First Jumping Puzzle Blink Only すげーwwwwwブリンク極めすぎだろwwwwこれはひょっとしてオリックス戦のレリックもブリンクオンリーって人も出てくるかな?レリックはさすがにクールタイムもあるし無理か?チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiDestiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで) [Video Game] タグ :#ブリンク#クラックス#ポルチコ#邪神滅びる#降り立ちし邪神#TTK#レイド#邪神レイド#Destiny#デスティニー 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (33) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:07 できた 2. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:08 ハンターでなら10月位からいましたよ 3. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:17 ぼくのフレ邪神レイド初期からブリンクでしかいってませんよwww 4. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:18 やってみたらわかるけど、慣れれば全然難しくない。 レリックはきついかもですね(._.) 5. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:24 うちのクラメンがレイド来て三週目くらいにやってた(・ω・ ) 6. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:28 普通に出来るんだがw 7. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:32 ブリンクのみで渡りきるのかと思ったら普通じゃねえか 初レイドでできたわ 8. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:39 えw何が凄いのこれw 普通にできるぞw 9. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:44 ブリンクで最速クリア出ますかね(笑) そろそろ29分だい出ても可笑しくないけど…。外人ならクリアできる! 10. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:45 案の定僕も私もって自慢コメばっかだった まぁ俺も普通に出来るけどね、下手くそはブログ主みたいにすごいと思うんだろうね 11. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 12:49 なんだこのコメンテーターたち 臭い臭い、臭すぎるw 12. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 13:05 うん、俺つえーコメントする気は無いんだけど、別に凄くは無い。 何度かやってタイミング覚えれば可能。めんどいからやってないだけで。 13. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 13:08 ブリンクと剣とかで初めから最後まで渡り切ったのかと思った 14. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 13:22 まぁこれはすごくないから自慢コメというより指摘だな。 つかタイタン薄簿で渡れるの? 15. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 13:28 すまぬ!この動画の凄さがわからない… 何たってハンター3キャラでウォロ使ったことないからw 16. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 13:51 10 お前もなw 17. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:00 むしろよくブリンク使う気になるなぁ。弱体化してから一回もブリンク使ってないや、今度やってみよ 18. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:08 ※14 いくら薄薄でも登れないと思うぞ 19. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:18 着地ダメージで死ぬ心配がないね 20. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:41 15 ウォロとハンターのブリングちがいあんの?www 21. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:46 最初の船に乗るときブリンクじゃないからやり直しだな。 22. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:49 それにしてもお前ら全然証拠動画あげないよな。 23. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 14:59 どれだけここでできるできる言っても動画出してる人と出してない人の差は歴然としている。 24. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 15:02 うすうすって0.02ミリくらいの話? 25. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 15:16 ウォロでブリンクで毎回やるフレいるし何やろ今更感しかないわ 26. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 15:38 ※22-23 わざわざ動画出す価値もないくらい普通にみんなやってるってことでしょ。 27. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 17:24 米26 毎週3回土星レイド行ってるけどブリンクで渡ってる人なんか一度も見たことないわwww慣れれば誰にもできそうだけどみんな普通にやってるって事は無いんじゃない? 28. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 18:05 クールタイム 29. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 18:08 確かに序盤からやってたな 残念ながらすごくないね 30. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 18:10 ブリンクは当たり判定ないから船の角にぶつかって弾かれて乗れないとかないからむしろ安全 31. 名無しのゲーマーさん 2015年12月25日 19:40 米30 弱体化で無敵時間なくなって常に当たり判定あるが? 32. 名無しのゲーマーさん 2015年12月26日 03:38 ウォロのがブリンク長いと思う まあ個人的な感想だけどね 33. 名無しのゲーマーさん 2015年12月28日 18:52 >10 あんたみたいな書き方じゃ新規ユーザー敬遠するわ。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (33)
レリックはきついかもですね(._.)
普通にできるぞw
そろそろ29分だい出ても可笑しくないけど…。外人ならクリアできる!
まぁ俺も普通に出来るけどね、下手くそはブログ主みたいにすごいと思うんだろうね
臭い臭い、臭すぎるw
何度かやってタイミング覚えれば可能。めんどいからやってないだけで。
つかタイタン薄簿で渡れるの?
何たってハンター3キャラでウォロ使ったことないからw
お前もなw
ウォロとハンターのブリングちがいあんの?www
わざわざ動画出す価値もないくらい普通にみんなやってるってことでしょ。
残念ながらすごくないね
弱体化で無敵時間なくなって常に当たり判定あるが?
まあ個人的な感想だけどね
あんたみたいな書き方じゃ新規ユーザー敬遠するわ。
コメントする