スナイパーチャレンジ_01


まるはし150


Can I Snipe? Challenge yourself!


スナイパーチャレンジ_02

スナイパーチャレンジ_03


1ゲームでどのぐらいスナイプキルが出来るか挑戦すると言うプレイ動画です
こういう動画を見るとやっぱりちょっとやってみようかなと言う気になって良いですね
自分も昨日記事を書く合間に何度かクルーシブルに行ってSRの練習をしてきました
調子が良いと6~7キルぐらい、調子が悪いと2~3キルぐらいでした
HoWの時はSGばかり使ってたんでSRは使えそうにないなと思ってたんですが練習すれば何とかなりそうだなと言う気はしてきましたね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki


Destiny: The Taken King (Original Soundtrack)