プロビジョナー_13

まるはし150


コメントで供給ライン担当者は不死と聞いたので試してみました


プロビジョナー_06


わかりやすい顔のグールを仮に供給ライン担当者にしました


プロビジョナー_07
 
 
ちなみに供給ライン担当者にすると入植者からプロビジョナーに名前が変わります


プロビジョナー_08


居住地から少し離れたところで暗殺してみる


プロビジョナー_09


チーン

あれ?


プロビジョナー_10


完全に死亡


結果、供給ライン担当者は死ぬでした!


おしまい


ってこれでおしまいっていうのもあれなんでもう少し試してみる


プロビジョナー_14

プロビジョナー_13


取りあえずプロビジョナーについて行ってみる


プロビジョナー_16


そこに現るはグール一味
激闘の末、無事死亡


・・・



プロビジョナー_17


と、思いきや生きてる?

うーん、もう少しついて行ってみるか


プロビジョナー_18

プロビジョナー_20


川で溺れてた二人


プロビジョナー_23


そして行く手には新たな敵が・・・


プロビジョナー_24

プロビジョナー_25

プロビジョナー_28


デッドスコルピオンの脇でうずくまるプロビジョナー
あれ?生きてね?


プロビジョナー_29


そしてしばらくすると起き上がりまた戦い始めるプロビジョナー


プロビジョナー_30


結果
  • 供給ライン担当者は自分の手でキルすることはできる
  • 供給ライン担当者は敵に攻撃を受けた場合死なない

という感じでした
でも、たまに供給ラインが切れてることがあるんだよなー