ラム


まるはし150


シュールのラインナップ


一覧
  • ○:MK.44スタンド・アサイド(タイタン:脚:鍛錬+61、腕力+61)
  • ◎:封されたアハンカーラのグラスプ(ハンター:腕:鍛錬+44、腕力+42)
  • ◎:ラム(ウォーロック:頭:腕力+74)
  • ◎:エキゾチックエングラム(ボディアーマー)

優先順位としては
  • ラム
  • 封されたアハンカーラのグラスプ
  • MK.44スタンド・アサイド
※あくまで奇妙なコインが足りない場合の優先順位でエキゾチックは持ってないければ買った方が良いです


ラム
ボイドウォーカー向けエキゾチックだが他サブクラスで使用しても高い能力を発揮する
特にサンシンガーで使用するとかなり堅くなり効果的


封されたアハンカーラのグラスプ
近接チャージが2つ持てる魅力的なハンターエキゾチック
近接ダメージでメインウェポンが自動的にリロードされるのも地味に便利 


Mk. 44 スタンド・アサイド
ショルダーチャージの効果持続時間が長くなり、ダッシュ中の回転半径が小さくなるストライカー向けレッグアーマー
ストライカーのショルダーチャージが強化されたことで意外と使いやすいんじゃないかなと思います


ATS8タランテラ


ATS/8タランテラがやっと出た
出るまでにアルファルピが4つぐらい出たけど・・・
タイタンの薄暮の守備隊狙いの人が多いと思いますがこの機会に是非入手してください


今までのラインナップ
Xur - History of items on sale


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki